2011年05月27日

≪メール便NG≫無添加天然素材おやつ【無添加】牛タン皮【iliosmile】【ドッグフード・ドックフード】【犬用】【おやつ】【無添加おやつ】デンタルケア・歯磨き

≪メール便NG≫無添加天然素材おやつ【無添加】牛タン皮【iliosmile】【ドッグフード・ドックフード】【犬用】【おやつ】【無添加おやつ】デンタルケア・歯磨き ≫無料ラッピングをご希望の方は今すぐクリック! ヒューマングレードにこだわり素材そのものをシンプルに仕上げました。もちろん合成保存料・合成着色料などの化学薬品は一切使用しておりません。適度な弾力があるので歯磨きの効果もあります。硬めですが、キッチンバサミなどで適度な大きさにカットすることができるので、小型犬にもおすすです!一度食べたら病みつきになってくれるワンちゃんも多く、リピート率の高い商品です。自然の素材を使用しているため、色・形・匂いなどにばらつきがありますが、本商品の品質には全く問題ございません。ご安心してお与え下さい。※よく噛まずに飲みこんだ場合喉につめる危険性があります。喉につまらせないようオーナー様の目の届くところで与えて下さい。★食いしん坊♪店長代理ミルクのグルメレポ★ほど良いかたさで、かみ応え十分でした♪わたし結構このおやつ好きです。ちょっと太り気味のわたしには、カロリー控え目なところもうれしいのよね! 内容量 80g 賞味期限 製造より1年(未開封時) 保存方法 直射日光の当たらない冷暗所に保管して下さい。開封後は冷蔵保存の上なるべく早くお召し上がり下さい。 原材料 牛タン皮 原材国 オーストラリア カロリー 390kcal/100g 詳しくはこちら

posted by だいちゃん at 15:11| ドックフード